ニュース

ゴールドジム格闘技チャリティーイベント
骨髄バンク&東日本大震災・熊本地震チャリティとして「GOLD‘S GYMファイト 格闘技スクール発表会2017開催 2017.03.14

この発表会は、弊社の発展に多大なるご尽力を頂いた、故アンディ・フグ氏が急性白血病により他界された事への追悼の想いから 「骨髄バンクチャリティイベント」として活動をスタートし、平成23年3月11日に発生した東日本大震災、平成28年4月14日に発生した熊本地震後は、復興を心から願い、「東日本大震災・熊本地震チャリティ」としても開催しております。

震災直後は復興支援に日本中の人々が協力し、復興を願う取り組みがいたるところで行われていました。
 
しかし本当に必要な事はこの復興支援の取り組みを継続することです。
復興にはまだ時間がかかります。復興への想いを忘れずに、引き続き被災地の方々にエールを送るため、本年も「骨髄バンク&東日本大震災・熊本地震チャリティ」として開催させていただくことに致しました。
 
皆様のご協力のもと集まった募金は全額寄付と致します。

昨年度より採用させて頂き、皆様にご好評頂きました試合形式のイベントを主とし、スクール生及びスクール関係者様の、スクール間の垣根を越えた真剣な交流試合、「GOLD‘S GYMファイト」を実施していきます。
スクール生の皆様の日頃の修行の成果を発揮される場にしてみてはいかがでしょうか。
皆様の多数のご参加を心よりお待ちしております!


◇開催日時
 2017年6月18日(日) 時間:未定
◇開催場所
 ゴールドジムサウス東京アネックス 東京都大田区山王二丁目4番1号 大森駅前ビル6・7階
◇お問合せ先
 株式会社THINKフィットネス、ゴールドジム事業部
◇イベント実行委員会
 担当 木村、荒川(TEL 03-3645-9830 FAX 03-3645-9821)

◇ゴールドジム 公式サイト
http://www.goldsgym.jp/