ニュース

「SPORTEC2016」ご来場のお礼 2016.08.17

拝啓 残暑の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度は『スポルテック2016』にお越しいただき、弊社ブースにもお立ち寄りいただきましたこと、深く御礼申し上げます。 お陰をもちまして大盛況のうちに幕を閉じることができました。

弊社の展示商品で印象に残るものはございましたでしょうか。
ノーチラス、フリーモーション、タフスタッフ、プライムなど、アメリカを代表するトレーニングマシンブランドの数々、世界的フリーウエイトブランド・IVANKO、先進的なローインパクト・カーディオを展開するオクテイン、高性能タンニング&コラーゲンマシンのウルトラサン等々、世界的ブランドも紹介しました。
一方「飲む・食べる」をテーマに新たなサプリメントフーズマーケットを提案したプロショップコーナーはいかがでしたでしょうか。

当日は会場が混雑し、十分なご案内ができずご迷惑をおかけしたかもしれません。また、全てをお伝えできていないかもしれません。もしも追加でお聞きになりたいことやご質問、ご相談、追加資料のご請求、お見積依頼などがございましたら、どうぞお気軽に弊社フィットネスプロダクツ事業部までご連絡ください。

今回の展示会がお客様とのご縁のきっかけとなることを願っております。 略儀ながら、まずはご来場の御礼まで。

敬具

◇お問い合わせ先:
フィットネスプロダクツ事業部 TEL 03-3645-9801